スペック株式会社

咲くり。販売管理システム
販売業務にかかる無駄な時間を抑えて生産性アップ!
あなたのビジネスチャンスをサポートします。
複雑な業務がサクリと進んでみんなの顔に笑顔咲ク
咲くり。のロゴ

弊社の「咲くり。販売管理システム」は、様々な業種・業態に対応することができます。
受注管理、売上管理、在庫管理はもちろんのこと、請求・入金・支払管理、発注・仕入管理といった、販売管理業務に必要な機能を網羅。
これまで弊社が携わってきた様々な業種・業態向けのシステム開発ノウハウを基盤とし、カスタマイズ可能な柔軟性のある販売管理システムです。
最小のコストで最大の効果が得られるよう、お客様それぞれに合わせた最適なシステムを提供いたします。

咲くり販売管理システムの3つのポイントは

1.どんな業界でも導入できる!
2.パソコンやスマートフォンがあれば使いたいときに使いたい場所で使える!
3.企業に合わせてカスタマイズ可能!

導入事例

卸売業の事例

咲くり。導入前
課題1FAX注文の手入力

FAX注文が月10,000件。
すべて手入力のため半日以上かかることもあって、他の業務ができない。

課題2データ取り込み作業

ネット受注は人によるデータ取り込み作業。
1日約3時間かけての作業となる。

RPA/AI-CORと連携 RPA/AI-CORと連携
咲くり。導入後
自動読み込みで時短可能に
FAX注文はAI-OCRで自動読み込み。画面上での目視作業のみで完結できるようになった。
RPAデータ取り込みに移行
ネット受注のデータはRPAがデータ取り込み。人的作業は内容確認だけになった。
作業時間約65%削減

小売業の事例

咲くり。導入前
課題1時間のロス

各店舗の売上報告は本部へFAXしてまとめて入力。
文字がつぶれて読めない場合は、店舗へ問い合わせしなければならないため時間ロスが発生してしまう。

課題2店舗との連携

お客様にお得なサービスを提供したいけれど、各店舗との連携が必要となるが実現が難しい…。

POSレジと連携 POSレジと連携
咲くり。導入後
売上情報のデータ化
各店舗にPOSレジを導入し、売上情報をデータとして集約。
BIツールとも連動し、確認が可能になったことで各店舗との問い合わせも減らすことが可能に。
ポイント機能との連動
POSレジのポイント機能と連動し、全店舗共通のポイント管理が可能になった。
労働生産性大幅アップ

標準的な業務フロー

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